チラシの裏

岸優太くん担当

2017年1月〜6月の現場とごはんと雑記

あけましておめでとうございました。夏ですね‼︎ 無事、じゃにおた小学校には入学できたとおもう!半年分の現場と食べたものをまとめました ほぼエッセイです 1月 オールスターズアイランド(3日、13日、18日) 何を撮りたかったか不明だが中の2つの地球儀の…

ジャニーズJr.祭りを振り返る

怒涛の現場ラッシュが終わったと思ったら夏まで何もない…っていう時期に突入して、祭りロスもなんとなくおさまってきた今ようやく振り返る気が起きた。一同に多数のグループが観れるコンサートはむちゃくちゃ高まったし、楽しかったなあ!いまのJr.のアベレ…

2016年9月から12月までの現場をまとめたよ

2016年も残りわずか…とか思ってたらあと数時間じゃんか。夏以降の現場をサクッとまとめたいと思います。ここ3ヶ月ほどの間には私にとってはじめての自担誕生日公演などもありまして、なかなか非常に有意義な時間になりました 1年間ありがとう…私は立派にジャ…

ジャニーズフューチャーワールドのこと

最初に行ったジャニーズ現場が担当不在の帝劇ジャニワだったことを人に話したら「最初からなかなか高いハードル越えてるよね」的なこと言われたことあるけど、今考えたら確かにな…何が起こってるかわかんないまま始まって終わった舞台は後にも先にもジャニワ…

ジャニオタ新生児からきっと年中さんくらいにはなった私の2016上半期現場総括

2016年年明け、初めて行ったジャニーズ現場だった帝劇ジャニワを皮切りに、足繁く通ったEXシアターにTDCホール、そして地方の劇場までおよそ約10ヶ月…たったの10ヶ月でここまで来たのか、まだ10ヶ月しか経ってないのか分からんけど間違いなく去年の私より数…

じゃにおたバトンやったよ

ジャニオタの友達がいなさすぎるのでバトンやりました。どうでもいい自分語りですがお付き合い頂けたら嬉しいです🙀 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】Yと書いてわ〜いちゃん なんでもいいよ! 【今の担当は?(複数可)】名前:岸優太くん 好きなところ…

鮎川奏多担が怒る話

現場ないので休みの日に過去のドラマ見返したりしてるんですけど、さいきんは近キョリ恋愛〜season Zero〜 見てました。以前視聴したときは10話*1のショックでその先見れなくて 最終話まで今更やっと見終わった。あ〜。ネタバレしてます!原作未読です。何度…

お兄ちゃん、ガチャってやばい

極度のストレスからタバコやお酒を過度に摂取して辞められなくなる、みたいな人ってたくさんいると思うんですけど 私の場合ジャニーズだったっぽい。この記事とはなんの関係もないんですけど 去年、友達んちで少クラを見せられ ガムシャラ1年分のBlu-rayを貸…