チラシの裏

岸優太くん担当

じゃにおたバトンやったよ

ジャニオタの友達がいなさすぎるのでバトンやりました。どうでもいい自分語りですがお付き合い頂けたら嬉しいです🙀

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】Yと書いてわ〜いちゃん なんでもいいよ!

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:岸優太くん


好きなところ:礼儀正しい、バカ扱いされるけどワードセンスが秀逸だったりして垣間見れる地頭の良さ、器用かつ繊細なところ、演技が丁寧、すごく頑張るのに弱音を吐かない、素直、語彙が極端に少ない、3日経てば丁度良くなる極限の髪型に公演前日にするその大物感、しかも初めて行く美容院でおまかせでお願いする度胸と他人に対する信頼の意識、顔、きれいな頭の形、声、手、足、目、岸、優、太

嫌いなところを必死に探しているんですけど見つからないまま時が過ぎて私は歳をとっていくからこうして人間は死んでいくのだと思う


担当になったきっかけ:人生やばい時期に友達んちで少クラやらガムシャラを死ぬほど視聴させられて、気づいたら画像保存してたし写真買ってたしガチャのbox買ってた

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

前述したとおりのド新規ですが、中学生のころ嵐がすきだったな〜。既にコンサートには簡単に行けるような状況ではなかったけど。大野智くんが好きで初の個展のフリースタイルは当選したので行きました。グッズとかポストカードとか作品集とか買ったわ タグ弄って個人サイトとか作って…あれ既にジャニオタだったかも

 

 

【担当遍歴】

担当と言えるほどの応援をしてるのはきしくんがはじめてかも…あたいのはじめてのオトコだよ…

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

岸颯嫌いな人って世界に存在するの?って思ってる。ド新規なのであまり深いことは言えないですが、日々勉強しているつもりです。颯くんが岸くんのこと好きすぎるが故にウジウジしちゃうの可愛いし、後輩に好かれてるのにどう扱えばいいか掴めない岸くんも可愛くて、でも激辛ラーメンのスープをほら水だよ!って飲ませる颯くんとちゃんと飲む岸くん…ハァ?すき もっと見たいきしふう きしふうのある世界線にいきたい

 

聡マリは世界。宇宙。森羅万象。聡マリコン独特のあのしあわせに満ちた空気感忘れない…こうして世界が平和になればいいのになって思ったから2人には建国してほしい

 

ふまけんも尊い関係性だよね。中島ソロオーラスで見学に来た風磨くんは 中島のこと、臆せず"相棒"って形容していてむちゃくちゃ格好良いヤツだなって思ったし、中島は中島でひたすら驚いて言葉に詰まって そのあともずっと意識してたし、あの時間はなんだか甘くて不思議だったわ〜…。個性的なシンメだなと思う

 

あとそうふま?ふまそう?もすき。QRzoneとからじらーのこの2人のタッグがめっちゃすき。聡ちゃんのボケを回収するだけでなく、的確に問題提起して打ち返す風磨おにいちゃん痺れる😂✋マジの兄弟みたいな関係性がかわいい。

 

あと忘れちゃいけないのが優勝。優勝って、呼称自体がもう優勝なんだよ…こちらも好きな要素を出すとキリがないほどの尊くて不思議な関係だとおもう。勝利くんって考え方が達観しているからたまに 彼にはなんでもお見通しなのか…とおもうけど、きっと岸くんの予測不能な返答とか言動とか逐一面白いんだろうなと見てておもっている。カウコンのあと岸くんが勝利くんのお宅にお邪魔して勝利ママが作った蕎麦普通に食って寝たエピソードだいすき

 

 

【1番心に残ってる現場】

そんな現場数行けてないからなんともだけど、今年のクリエかなあ  Jr.だけでつくる公演っていうのも新鮮だし、岸くんもといprinceのライブとしても私がはじめて参戦したコンサートだったので。当日券列に友達と並んでたら職場がクリエから程近い知り合いに出くわしてあたふたした思い出

 

 

【初めて行った現場】

今年の頭に入ったジャニワです。なんかお正月だから門松とか出てきて怖かった まだひとつひとつの状況整理が出来なくてひたすら狼狽えた記憶

 

【最近行った現場】

勝利サマパラオーラスおつかれさまでした!

 

【次行く現場】

ご飯食べながらジャニフワの感想言い合う友達ほしぃ……血涙

 

【記憶に残ってるファンサ】

現場数自体少ないからそんな無いけど、カンペに反応するのに答えないときの岸くん面白いよね  文字を読んでないけど反射的になんかするって感じ?動体視力が猛禽みたいでかっこいい

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

prince princessってマジで神曲じゃない?あと自分はジャニーズの楽曲ってマジで嵐とかキンキとかしか知らなかったから、princeが組むセトリが JPOPが勢いのある時代のものだったりキャッチーな曲であることが有難い BoosterとかMAGMAとかだいすき

あと松井馬飼野タッグの楽曲はだいたいすきです

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

デカイ夢追いかけてーー!!何があっても!上に上に上に行こうぜヘーイ!(ヘーイ!)

少年のグッデイのサビで急にオラついて宙を殴るのもすき 振りじゃなかった。Back fireもすき 愛おしさは炎🎶

あとお兄ちゃんガチャ〜🎶もすきだな ライブ感のあるオラつきを見せるトイくん

あとBlack/Whiteもすき 黒と白 2つの顔🎶の足の動きすき  🎶君を絶対〜あたりの溜めがすき 岸くんすき 以上

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

3秒笑って〜🎶気持ちがわかって〜🎶魔法にかかって〜🎶夢が見える〜

 

【1番好きなペンライト】

知らん…セクセカペンライトってシンプルで可愛いよね

 

【1番好きな衣装】

唯一私の知っている時期の嵐コンで大野智が着てた衣装を岸くんが着ているこの事実の尊さ

セクゾの衣装っていつも新しい要素や技術取り入れる実験精神が盛り込まれててすき 

 

【よく買う雑誌】

ポポロのヤバイ5コマ漫画だーいすき!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

むしろ新規に教えて欲しいです。とりあえずSummer Pradise 2016 ノーカットでMCも入れて円盤化してくれポニーキャニオン

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

邦楽ロック聞きながら2次元オタクしてたんだけど、なんかアイドル聞きながらアイドルオタクになっちゃった そのあとジャニーズに流れ着いてあ、これもう戻れねえって思いました

 

【最近気になっている子】

作間くんの頭の形すき(頭蓋骨フェチ)

 

【最後に一言!】

こんなものをここまで読んでくださりありがとうございました!優しい!神宮寺くんくらい優しいですね!ありがとうございます。

これからも岸くんが輝く舞台をたくさん見たいです。後天的ジャニオタなのでまだ幼稚園年少さんくらいの気持ちですが、何卒よろしくお願いします