チラシの裏

岸優太くん担当

ジャニーズJr.祭りを振り返る

怒涛の現場ラッシュが終わったと思ったら夏まで何もない…っていう時期に突入して、祭りロスもなんとなくおさまってきた今ようやく振り返る気が起きた。一同に多数のグループが観れるコンサートはむちゃくちゃ高まったし、楽しかったなあ!いまのJr.のアベレージが相当高いこと体感した〜。なにか起こるかもっていう淡い期待もするだけ無意味だということまで身を以って知ってしまったけど。総括すると豪華な少クラだった…

今更すぎるけどツイートをまとめました クソツイしかなくてむちゃくちゃ見づらいスミマセン!

 

 

横浜アリーナ 3/24、25、26

全会場でやっぱり一番見やすかったなあ〜 Prince Princessの2番が流れ出したときの、初日のどよめきを忘れないよ…。For The Glory徒競走ではやたらとスライディングしていて楽しかった。プリンスって足はや〜い!!(クソバカ)あと東京B少年というやばいコンテンツを見つけてしまった記念すべきコンサートである

オラつきながら爆走するの意味不明すぎだけどがわいがっだ〜〜〜じぐいわと俺芸が顕著になっていく変遷も面白かった。副産物なのに

Prince Princessという楽曲が本当に唯一無二すぎて、Princeにしか歌えない曲だなあって何度も聞いて何度も思ったなあ あの会場の雰囲気はPrinceがつくってるんだよ〜と思うと、勝手に嬉しくなった

よく聞こえないけど岸くんだろうな…と思ってたら岸くんだった

 

岸くんを見た後必ず物を失くす岸担(笑えない)

 

f:id:jissaisoko:20170530001016j:image

新横浜散策していたら出会ったラーメン

 

 

 

さいたまスーパーアリーナ 4/8、9

安井くんのお送りするらじらーサタデー番外編の実況でしかない。固有名詞ガンガン出してきて喜んじゃった!
安井くんの有難い頑張りと、デジチケのモルモットにされたJr.担の地獄絵図を事務所はずっと忘れないでいてください!

きしいわとかいう涅槃

Wゆうととかいう神バッテリーの沼を発見

もう那須くんの話しかできない身体にされてしまったさいたまスーパーアリーナでしたね

 

デジチケのせいで波乱万丈すぎたけど、デメリットだけじゃなかった気はしている。現にJr.担じゃない友達が今回は来てくれたし、かなり楽しんでくれたようだった。ジャニヲタ以外にも見つけてもらう機会としては格好の場だったと思うけど、まあそんな機会も今回限りな気もするが…

 

本当にやばくて困る(日本語不自由すぎるツイートだけど結局出てきてはいません失くしましたバカ)

 

 

 

大阪城ホール 5/3

GWの新幹線(地獄)に乗って大阪に向かった記憶はあるけど到着したのがギリギリすぎるし終始バタバタしていたせいで、気づいたら3公演終わってたような気分… 朝公演前は時間がなさすぎて尿意と戦いながらレッドブル一気飲みして臨んだ。出勤前でもそんなことしないわ…身体張ってしまった

もはやレポにすらなってないクソツイしかなかった 関ジュのみなさんがMr.KINGくらい出番もらってて、重量が凄かった〜。大西プロ

 明石焼きのことそのような表現してくるあたりやはり天才…?て思った(ゲロ甘)

 

 

 

以下、雑感です!

立ち位置ゼロズレで見てたら龍我くんずっと目が泳いでるし真顔で「笑って〜♪笑って〜♪」が面白すぎて死んだ

25日昼公演の本編ラスト。お茶目な小ボケをガン無視するチビ達とそれでもずっと続ける館様の構図愛しい

あれは煽りというよりTOの声出しだった

楽しすぎた

Fantastic Rideという曲をこのメドレーで初めて知ったんだけど、個人的に超好きな楽曲でハマった…。本当にラブトラのコラボ良かったよお…また見たい…

ストの持ち歌って本当に素敵なものばかりだなあという印象でした

最後B少年が数珠繋ぎになって低い体育座りしてるとこをハイハイがローラーで飛ぶとこ(語彙貧)カワイイ

 

 あっけなくオーラスが終わって、そんな永瀬廉さんのコメントで締められたジャニーズJr.祭りでしたね

 

最後に、この祭り期間を通して梶山朝日さんの沼みに気づいてしまった…

 

 

まだいろいろあるけどこれは楽しかったレビューとしてまとめよう。全13公演お疲れ様でした!

f:id:jissaisoko:20170530012531p:image